Daily株式会社 毎日に彩りを!花を飾って日々に活力を!

こんにちは。
Dailyスタッフです。

最近誕生日を迎えまして
友人から花を頂きました。

f:id:dailydailyinc:20190902213813j:plain

花って贈る方もワクワクするし
貰う方も温かい気持ちになりますよね。

とても嬉しかったです!


大事に水揚げをしてお部屋に飾っていますが
いつもの部屋が何だか明るくなりました。


実はこれ気のせいではなくて
花にはパワーがあるらしいですよ。

五感に働きかけるフラワーパワーで日々に活力を!

大地から自ら立派に咲く花には
私たちにはないエネルギーがあります。

そのエネルギーは五感に働きかけ、
癒し、気づき、幸福等を得ることができるそう。


色や形を視覚で
香りを嗅覚で
揺れる音を聴覚で
味わうことを味覚で楽しみ
触れることで触覚を。

最近はフラワーセラピーといって
こうした五感を養いながら
その人に合った効果をもたらすような
体験型セラピーもあるようです。

人生のきっかけに花のプレゼントを。花束のプレゼントは道行く人さえ幸せにします!

お部屋に飾るだけでいいことばかりの花。
女性はプレゼントされることに憧れている方も
少なくないのでは?


男性陣!

人生のきっかけには是非花束のプレゼントを。

恥ずかしいなんて思わなくいいんです。


道で花束を持った男性を見かけたら
素敵なことが待ってることを想像しちゃいますよね。
それだけで見ているこっちも幸せになります。

f:id:dailydailyinc:20190905224645p:plain


プレゼントする方も
プレゼントされる方も
道行く方でさえ幸せにしてしまう花。


帰り道に花屋に立ち寄って
1本買ってみてはいかがでしょう?

大地のパワーを貰いながら
毎日に彩りを!