2019-01-01から1年間の記事一覧

Daily株式会社 毎日に彩りを!花を飾って日々に活力を!

こんにちは。 Dailyスタッフです。最近誕生日を迎えまして 友人から花を頂きました。花って贈る方もワクワクするし 貰う方も温かい気持ちになりますよね。とても嬉しかったです! 大事に水揚げをしてお部屋に飾っていますが いつもの部屋が何だか明るくなり…

急な電池切れに対応!日本のシェア率No.1のスマホ充電器レンタル「CHARGE SPOT」

Daily株式会社 スタッフです。 情報社会の現代、沢山の情報に囲まれ その主な情報収集の元となっているのは 誰もが持っているスマートフォンですね。 知りたいことを検索すれば何万と情報が上がり ボタン一つで取りたい相手と連絡が繋がり カメラ機能なんて…

Daily株式会社 新たなチャレンジ!高輪台徒歩1分のサンドウィッチ屋さんで決起会をしました

こんにちは Daily株式会社 スタッフです。 今回、昔からお世話になっている津田社長が 2社目のDaily株式会社を設立するということで 社長とスタッフで決起会を行いました。 チャレンジ大好きで 毎日をわくわくしている 仲間と過ごす時間は とても濃厚。 今回…